導入事例

手間なくセキュリティ向上

セキュリティ

有限会社克工務店様は三重県津市にて地域に根差した家づくりを行っています。昔ながらの家づくりを忘れずに 新しいものを取り入れ、本当の家づくりをしていきたいと考えていらっしゃいます。

そんな克工務店様にこのたびキヤノンのセキュリティ装置 HOME-TYPEU2をご導入していただきましたのでご紹介させていただきます。
克工務店様では過去にウイルス被害によりPCを初期化しなければならない状況になった苦い経験と施主様の個人情報漏えい対策としてHOME-UNIT2を導入いただきました。特別な知識も必要なくセキュリティを向上できるのも選定理由の一つです。

HOME-UNIT2とは
セキュリティー・サービス『HOME-UNIT2』は、オフィスのネットワークを外部からの攻撃や、内部からの漏えいに備える総合セキュリティー・サービスです。統合脅威管理(UTM)装置をお客さまのご要望にあわせて設定致します。
ファイアウォール機能をベースに、アンチウイルス、アンチスパム、Webフィルターリングなど、さまざまなセキュリティー機能でオフィスを脅威から守ります。
  • 克工務店 ロゴ.jpg
  • IMG_0531.JPG

オフィスのことでお困り方はお気軽にご相談ください。

tel059-346-5411 月〜金 9:00〜18:00 メールでのお問い合せ

ページトップへ