製品情報・お知らせ

Windows 7サポート終了に伴うPC入替ツール

製品情報

2018.10.15

  • 1.jpg
  • 2.jpg
まもなく期限となるWindows 7の延長サポート終了に備えて企業や組織ではWindows 10搭載PCへの入れ替えが進められています。
その際、使用中のPCから新しいPCへのデータの移行や古いPCのデータの消去が必要となります。そこで市場シェア65%のPCデータ移行ソフト「ファイナルパソコン引越しWin10特別版」とPCのデータを丸ごと完全抹消する「ターミネータ10plus データ完全抹消」をセットとした「データ引越しパック」を使用すると便利です。
「ファイナルパソコン引越しWin10特別版」はデータ移行時の手間と時間を大幅に削減するとともに、環境に合わせた移行方法が選べます。
移行元のPCは「ターミネータ10plus データ完全抹消」で、データを復元できない状態に完全抹消することが可能です。その際、データ抹消方式は世界水準の10段階から選べます。データ抹消が義務付けられている個人情報保護法にも対応しています。
特に「ターミネータ10plus データ完全抹消」は通常のライセンス版は5本からの販売となりますが、「データ引越しパック」なら1本から購入可能です。しかも申請書の提出も不要で面倒なく購入できます。

カテゴリー
Category

ページトップへ