導入事例

飲酒運転撲滅!弊社導入済みアルコール検知器

セキュリティ

有限会社豊田宗平商店様

有限会社豊田宗平商店様は、なんと創業が明治の27年!
かぶせ茶の産地である四日市市水沢町で、お茶の栽培から製茶・加工・販売までを一貫して行っております。

この度、RABLISS アルコール検知器をご導入いただきました。
2021年11月に公布され、本年10月より義務化が予定されていた道路交通法施行規則の改正に合わせてのご導入でした。

半導体不足や物流の停滞に伴うアルコール検知器の不足を理由に義務化は延期となりましたが、
「業務使用の自家用自動車における飲酒運転防止を図るために必要な規定である」
とも警察庁から考え方を発表されています。

現在弊社では当製品取り寄せ可能な状態で、
弊社自身導入済み、お客様を担当させていただいている各社員携帯しております。
写真の通り手のひらサイズなので、是非試しに一度手に取って使用感確かめていただけたらと思います。
是非エリア担当・弊社事務所までお気軽にお問い合わせください!

↓警察庁による延期発表
https://www.npa.go.jp/bureau/traffic/insyu/index-2.html
  • 製品チラシ.jpg
  • 豊田宗平商店.jpg

オフィスのことでお困り方はお気軽にご相談ください。

tel059-346-5411 月〜金 9:00〜18:00 メールでのお問い合せ

ページトップへ