導入事例

複合機連携でさらに快適に!ファクス送受信業務の効率化

コスト削減

某企業様

県内に拠点を30以上構えてらっしゃる企業様で拠点⇔本社との書類の受け渡しにファックスにかわりクラウドサービス【Working Folder】を複合機連携でご導入いただきました。

ご導入前は拠点→本社へのファックスが集中し、話し中でファックスがなかなか送れない。そのため時間を拠点ごとに区切ってファックス送信していらっしゃいました。

クラウドサービス導入により、いつ送ってもバッティングすることもなく、なおかつ現場の方は複合機からファックスを送信するのと同じ手順で送れますので操作も簡単で困らないという点でご好評いただいております。

文書管理をクラウド化することにより、BCP対策であったり、テレワークであったりとメリットは多々ございます。是非とも一度クラウド化を検討してみてはいかがでしょうか?
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