導入事例

無線LANアクセスポイント+セキュリティ

セキュリティ

Ascendミュージック・スタジオ様

ギターやドラムを習うことができるスタジオ様より、生徒のみなさまが使用できるFreeWi-Fiスポットを設けたいとご相談をいただきました。

そこで弊社ネットワークセキュリティ専用のオフィスツアー「YONJIMおばけ屋敷サイバーセキュリティコース」にて、昨今のセキュリティー事情やFreeWi-Fi、外部の人が内部のネットワークに接続する際の注意点や危険な点をご案内。

まずは「UTM」で通信を見える化します。
こちらは導入前に1週間ほどレンタルでお試しいただけます!

その後、通信レポートを確認し「こんなことになっていたのか?!」と通信の見える化でその恐怖を体感。

Wi-Fiのアクセスポイントを設置とともに、ネットワークを外部からの攻撃や、内部からの漏えいに備える総合セキュリティー「UTM」と、万が一社内ネットワークへウイルスの侵入を許した際に、不正な通信をブロックし2次感染を防ぐことで被害を最小限に食い止めることができる「SubGate」をご導入いただきました。


最新のサイバー攻撃事情や、万が一サイバー攻撃を受けてしまった場合の恐怖を体験できる「YONJIMサイバーおばけ屋敷オフィスツアー」絶賛稼働中です。
詳細は各営業までお申し付けください!
  • スクリーンショット 2023-04-28 19.19.14.png
  • 図1.jpg

オフィスのことでお困り方はお気軽にご相談ください。

tel059-346-5411 月〜金 9:00〜18:00 メールでのお問い合せ

ページトップへ