導入事例

信頼性の高いバックアップ Barracuda Backup

セキュリティ

TSR鈴鹿店様

大事なデータのバックアップにバラクーダをご導入いただきました。
大きなメリットとしてウイルス感染などの心配ごとを解決できます。

バラクーダは単なるバックアップ機器ではなく、バックアップツールからのアクセスのみ許可し、その他の通信は通しません。そのため、ウイルスの脅威からもバックアップデータを保護できます。

もちろん日付を指定して復元も可能です。NAS等のあの日のデータがみたい、、なんて時にも簡単に復元が可能です。

さらにWEBからダッシュボードを通してバックアップ状況を確認、バックアップエラーのアラートをメール送信する機能もあります。
サポートパック付きですので、エラーや対処に困った際も安心してご利用いただけます。

要領も1TB、2TB、4TB、8TB~112TBの豊富なラインナップがあります。
お客様の環境にあった商品を選ぶことができます。

バックアップやウイルス感染について興味があるお客様は
弊社エリア担当、または事務所へご連絡ください。
  • 11.jpg

オフィスのことでお困り方はお気軽にご相談ください。

tel059-346-5411 月〜金 9:00〜18:00 メールでのお問い合せ

ページトップへ