導入事例

静音化を実現した大判インクジェットプリンター

売上アップ

株式会社 楓和工業様
ご導入商品:大判プリンターTM-200

楓和工業様は四日市市を拠点に全国にて各種プラント工事を手掛けております。

今回大判サイズの図面を出力したいとうことで大判プリンターを導入していただきました。

去年発売されたTMシリーズは中・小規模オフィスでの設置に対応するため、動作音の徹底的な低減・静音化を行いました。

またWi-Fiにも対応しているのでオフィスでの無線LANに簡単に接続可能で、複数PCからの接続に便利です。また配線が不要のため置き場所を選ばず、設置の自由度が拡大します。

Canon複合機imageRUNNER ADVANCEでスキャンした画像ファイルを、TMシリーズからダイレクトプリントが可能。パソコンを使うことなく、等倍プリントやロール紙幅にフィットした拡大コピーもできます。

図面だけでなくポスター作成にも最適ですので、大判プリントはCanonにお任せください!!

機械据付工事・重量物据付工事・配管工事・定修工事など、プラントに関する工事はすべて楓和工業様にお任せを!!
  • 会社.jpg
  • 本体.jpg

オフィスのことでお困り方はお気軽にご相談ください。

tel059-346-5411 月〜金 9:00〜18:00 メールでのお問い合せ

ページトップへ