製品情報・お知らせ

YJC通信Vel,12 2012 10-12

YJC通信

  • 1.jpg
  • 2.jpg
弊社代表はこの地域で幼少期を過ごしましたが、近郊にスポーツ施設は無く最寄りのバッティングセンターといえば、生桑まで出かける必要がありました。 また、自身の子どもたちが所属する地元サッカー少年団を熱く応援する父でもあります。 日永・泊山・河原田・内部・内部東小学校と5校の中心地にスポーツ施設「ワイズスポジアム」が 誕生することを知り、地域の子どもたちの健全な成長に繋がると考え、今回主催者の取り組みに共感して看板の取り付けに協力しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
垂坂ソフトボール場で開催された第十八回社会保険ソフトボール四日市地区大会に参加しました。
恒例行事になり、今年で4回目の参加となりました。当日は天候にも恵まれ素晴らしいソフトボール日和でした。
一回戦はコールド負けを覚悟するような強豪チームと対戦しましたが、練習不足の割には山中キャプテンの特大ホームラン等も飛び出し予想外に善戦でき意外と満足する内容で終わりました。(もちろん一回戦負けですが・・・。)
試合後のビールもさぞおいしかったのでは?

カテゴリー
Category

ページトップへ