製品情報・お知らせ

YJC通信Vel,13 2013 01-03

YJC通信

  • 1.jpg
  • 2.jpg
~ 定年退職のお知らせ ~

長年お世話になりました弊社渡辺秀臣が今年3月で定年退職を迎えます。
勤続30年、創業者である佐野会長を支え続けました。
入社当時からお付き合いさせていただいているお客様も多いと思います。
渡辺が築き上げた信頼関係を次世代メンバーでしっかりと引き継ぎ、
更なる信頼をいただけるように頑張ってまいります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いし申し上げます。今年は巳年、巳という字は、胎児の形を表した象形文字で、蛇が冬眠から覚めて地上にはい出す姿を表しているとも言われ、「起こる、始まる、定まる」などの意味があるそうです。縁起が良いですね。
2013年第一号のYJC通信は昨年の取り組みのご報告から行います。
昨年YJC最大の目標としておりましたゴールドランク継続・パートナーサポートプログラム7年連続AAA取得というキヤノンが行っている2大タイトルを制覇致しました。この実績を元にお客様の更なる満足度向上を追求し取り組んで参ります。
※補足
ゴールドランク…キヤノン販売店の中でも全国区に位置づけられるランク。(三重県では唯一YJCが取得)
パートナーサポートプログラム…キヤノンの保守サービス店の評価制度。(トリプルAは最高位)

カテゴリー
Category

ページトップへ