製品情報・お知らせ

YJC通信Vel,21 2015 01-03

YJC通信

  • 1.jpg
  • 4.jpg
新年明けましておめでとうございます。今年の干支は「羊」です。群れをなすところから「家族の安泰」を表すとされ、いつまでも「平和に暮らす」ことを意味しているそうです。
 2015年1月5日に毎年恒例の新年会を開催致しました。今年は重大ニュースが盛りだくさん。第一弾は、三重県伊賀市の三重県第二位のキヤノン販売店「ネットワークトップアシスト株式会社(以下NTA)」をグループ会社とし、県内第一位のキヤノン販売店である四日市事務機センターは、さらなるエリア拡大をすることとなりました。
 今回の新年会で、YJCメンバーとNTAメンバーは絆を深め、三重県事務機グループとして、私たちが三重県を引っ張っていかなければならないことを再確認いたしました。2015年、弊社が掲げるスローガンは「三重事務機グループ創造元年 三重の事務機業界を変えるのは俺たちだ!!」となっています。2015年は、ネットワークトップアシスト共々、四日市事務機センターをよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キヤノンマーケティングジャパンが2006年より始めました「キヤノンPSP(パートナーサービスプログラム)」をご存知でしょうか?キヤノンの保守サービス店の評価制度であり、トリプルAを最高位とし、下にはダブルエー、シングルエー・・・と4ランクに分かれております。
 四日市事務機センターでは、2014年の評価をトリプルエーとし、なんと9年連続で受賞しております。これは、東海では2社しかいない大変栄誉なこととなっています。日頃よりお客様の更なる満足度向上を追及した結果、9年連続という偉業に繋がったものだと思っております。これからも精進し、よりお客様に良いサービスを提供できるように努めてまいります。

カテゴリー
Category

ページトップへ