製品情報・お知らせ

「WEBワープオフィス」誕生!

製品情報

2021.06.18

  • 名称未設定-1_アートボード 1.png
  • 名称未設定-1-03.png
  • 名称未設定-1-02.png
  • 名称未設定-1-04.png
〝働き方改革への第一歩が加速します〟

他拠点や支社、在宅ワーカーを「簡単」につなぐ【WEBワープオフィス】が誕生しました!

【WEBワープオフィスでコミュニケーションとミーティングが劇的に向上する理由】

理由① 未来のオフィスへの近道はこれでした!
テレワークが推進され、新しい働き方の様式にも慣れてきた今日。
画面越しに遠く離れたオフィスや在宅の人と同じ空間で仕事ができるのは、「未来のオフィス」だけと思っていた方も多くいらっしゃったのではないでしょうか?そんな未来のオフィスを構築するのにもたくさんのデバイスや、ソフトウェア、そしてぐちゃぐちゃの配線が必要なのでは?と敬遠される人が多く、テレワークやWEBコミュニケーションが後発になる企業も多数…。

しかし、私達が提案する「WEBワープオフィス」の1番のいいところはコレ1台で構築できてしまうことです。画面越しのオフィスや、人とのやりとりの簡単さにきっと感動しますよ。

理由② 向上するのはコミュニケーションだけではなかった!?
従来、他拠点や訪問先には自らの足で出向き対面でコミュニケーションをしていましたが、今ではその「当たり前」は困難なものとなってしまいました。こんな時でもリアルで繋がれるツールがあればいいのに…と多くの方が悩まれたのではないでしょうか。
 しかし、「WEBワープオフィス」があれば、その悩みは無用!移動コスト、時間、対面による感染リスクなどあらゆる問題をゼロにすることが可能です。このような取組を行うことで、話題のSDGsにも簡単に参加することが出来るので、企業イメージも向上します!「WEBワープオフィス」でコスト削減、リスクヘッジや社会貢献を始めてみませんか?

理由③ WEBコミュニケーション時代到来!
今では当たり前になってきたテレワーク。働き方改革にも大きな影響を与え、導入され
た企業も多く見受けられました。しかし、この「当たり前」にたどり着くまでに様々な問題があったことでしょう。
 中でも今まで当然のようにしていた「挨拶」ができずにコミュニケーション不足を感じると悩む企業も多くあったと言われています。
 「WEBワープオフィス」では、離れた場所からでもワンクリックで瞬時に繋がり「挨拶」が出来る環境を構築することができます。


【体験できます!】
YONJIMのカメレオンオフィスツアーで実際のオフィスをご覧いただき、体験できるのでお気軽にお問い合わせください。

カテゴリー
Category

ページトップへ