導入事例

出先で使用するなら”マウスコンピューターのノートPC”

セキュリティ

“パソコンメーカー”といえばどこの会社名を思い浮かべますか?
有名なメーカーは多いですが、今回は日本ケミカル工業株式会社様に持ち運びにオススメなマウスコンピューター製の14型ノートパソコンをご導入いただきました!

【マウスコンピューターのここがすごい!】
・バッテリー稼働時間 23.5時間
・薄さ16.9mm 、軽さ1.08㎏
・MIL規格テスト※1をクリア
・強化なサインインセキュリティー性能「顔認証カメラ搭載」
・180度画面開閉
・ゆったりとしたキーボードでタイプミス軽減
※1 アメリカ国防総省が調達する物資に対して、過酷な環境でも問題なく利用できるように定められている品質基準


14型ノートパソコンは持ち運びに便利なA4サイズです。薄くて軽い設計、そしてバッテリー稼働時間はなんと23.5時間!ほぼ1日使用することができるので、出先でバッテリー切れになることはほぼないでしょう。また、MIL規格に準拠したテストをクリアしているので高い耐衝撃、耐久性能を誇ります。
サインイン方法として顔認証カメラを搭載しているのでセキュリティー対策も万全です。
180度開閉が可能なので、相手に画面を見せたいときも便利!

オフィスでの使用はもちろんのこと出先での使用が多い方には、よりおススメの製品です。

出先でも使用できる高パフォーマンスなPCをお求めの際には、エリア担当・弊社事務所までお気軽にお問い合わせください。
  • マウス①.png
  • マウス②.png
  • マウス③.png

オフィスのことでお困り方はお気軽にご相談ください。

tel059-346-5411 月〜金 9:00〜18:00 メールでのお問い合せ

ページトップへ