製品情報・お知らせ

WEB請求書・電子請求書発行システム 「楽楽明細」取扱い開始

製品情報

2023.09.13

  • 楽楽明細.JPG
◆楽楽明細の特長1
あらゆる帳票を発行可能
電子請求書発行システム「楽楽明細」では、請求書の他に、納品書・⽀払明細・領収書といったあらゆる帳票や、チラシ・お知らせといった書類の発送も対応できます。
レイアウトも、今お使いの帳票デザインを再現することができます。

◆楽楽明細の特長2
電子帳簿保存法・インボイス制度に対応!
2022年1月改正の電子帳簿保存法が定める電子取引の要件に対応可能です。 発行した電子請求書等の原本控えをそのまま電子で一元管理することができます。
※JIIMA認証(電子取引ソフト法的要件認証)取得済
また、固定テキストの追加(登録番号の追加)や項目の追加を自由に行えるため、 インボイス制度の要件を満たした請求書の発行も可能です。

◆楽楽明細の特長3
データ連携が簡単(CSV/PDF)
ご利⽤のシステム(⾃社システムや、販売管理システム等)から出⼒できる請求データを⼀括で「楽楽明細」に取り込むだけ!連携データはCSVデータか、PDFデータか、連携しやすいほうをお選びいただけます。

◆楽楽明細の特長4
簡単操作・シンプルなデザイン
楽楽明細の特長はなんと⾔っても、操作のしやすさです。システムが得意ではない⽅でも簡単にご利⽤いただけるよう、わかりやすく直感的な操作画⾯となっています。請求書発⾏業務に特化しており複雑な機能はございませんので、安⼼してご利⽤いただけます。

◆楽楽明細の特長5
受取側の企業も便利
請求書の受け取り側(お客様)も、下記利便性がございます。
WEBなので、郵送と⽐べて早く受け取ることができる。
請求書はPDFデータだけでなく、CSVデータ(加⼯できるデータ)を受け取ることもできる
過去の請求書をいつでも確認・ダウンロードできる。

カテゴリー
Category

ページトップへ