製品情報・お知らせ

次世代ミーティングボード MAXHUB

製品情報

2023.09.14

  • MAXHUB.jpg
  • 会議を開始.jpg
MAXHUBがリニューアルされて登場しました!

web会議に必要なカメラ・スピーカー・マイク等を全て搭載しており、Windows OSも標準装備されているため、Zoom,Teams等複数のweb会議アプリに対応できます。

配線のセッティング不要、電源を入れるだけなので、忙しくて機器の接続にまで手が回らない!という時でもすぐに会議を始めることができます。
また、付属のタッチペンを使い画面に文字を書き込むことが可能であり、web会議で相手に画面共有をしていても、書き込んだ内容がリアルタイムで映し出されます。会議内容の補足内容や追加項目等を書き足したい時にとても便利です。

また、更にMAXHUBが進化しましたので、その一部分をご紹介します。
① カメラの画素数が従来の1200万から4800万にパワーアップしました。
  会議室の隅まで映るので、カメラに映る席にわざわざ移動しなくてもよくなりました。
② アプリ毎の分割表示が可能になりました。
  資料を見ながらホワイトボードにメモをしたり、スケジュールを組むことが可能になりました。

新たな機能の導入により、更に使いやすく便利になったMAXHUB。
実際に弊社でも使用しているので、実物や使用感を見てみたい!という方は
是非オフィスツアーをご検討下さい。
  

カテゴリー
Category

ページトップへ