導入事例

湾曲モニターがオススメです!!!

売上アップ

臨場感・没入感が得られるとして人気の「曲面ディスプレイ」。ゲームや仕事がやりやすいと評判です。最近は、SNSやYouTubeで紹介されることも増え、試してみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。
この度、株式会社プラスデザイン様にて「湾曲大型ディスプレイ」を導入していただきました!

「曲面ディスプレイ」とは、画面が湾曲(カーブ)しているディスプレイです。一般的なモニターは湾曲もなく平面なので、普段見慣れてない人からするとかなり違和感のあるディスプレイかもしれません。湾曲モニター・曲面パネルと呼ばれることもあります。
PCゲームをする方に利用が多い物でしたが、最近はビジネスシーンでも有効活用されています。
・エクセルを幅いっぱいに広げて作業できる
・動画編集・楽曲制作の効率が上がる
・開発環境を広げやすくプログラムしやすい
このような点がメリットとして挙げられます。

近年はオフィスにデュアルモニターを採用されている企業も多いですが、1つの画面がワイドに使える「曲面ディスプレイ」も非常に好評です!

ご興味ありましたらお気軽に弊社までお問い合わせくださいませ!!

  • waide.jpg

オフィスのことでお困り方はお気軽にご相談ください。

tel059-346-5411 月〜金 9:00〜18:00 メールでのお問い合せ

ページトップへ